自己紹介

初めまして、太郎といいます(ぺこり)

今日は私のことを知ってもらおうと思って自己紹介文を書きたいと思います!!!!

 

プロフィール

名前︙太郎(⚠️本名ではありません)

年齢︙19歳

生年月日︙1997年6月27日

性別︙♀

職業︙准看護師

勤め先︙精神科

趣味︙漫画 絵描き 昼寝

 

これからのブログの内容

主に自己満です!!!!!

これだけは先に言います、自己満です!!!!

書きたいと思った時に書き、伝えたいことがあった時に書きます!!!

だから、多分…雑記のような感じになるんじゃないかな?って思っています。

 

最後に

短いですが、最後に伝えておきたいことがあります。

ここまで読んでくれてありがと!!!

感謝します!!!

これから、特に変わったことをする訳では無いですが、暖かく見守ってほしいとおもいます!