19歳にして喘息になりました

こんにちは太郎です(ぺこり)

 

とてつもなく、どうでもいいこと言っていいですか?

と言うか言いますね。

今すごく腹ペコです!!!!!!!!!

それはですね…

私…19歳にして気管支喘息になりました(´・ω・`)

f:id:tarou_627:20170317130614j:image

 

↑はWikipediaさんの例文?よく分かんないけど気管支喘息の文です!!!(看護師しっかり!)

まぁ、呼吸器苦手なんで許してくださいねb

 

まぁ、そんな理由で喘息になり3日ほど点滴の毎日です(´;ω;`)

そして、朝9:00から診断に行っておわって帰ってくるのが13時前…。

わかりますか?!

すごくお腹が空くんです!!!!!

「病気してるんだから、食欲わかないでしょ!」

とか言ってるそこのあなた!

人間絶対お腹空くから!!!

人間の3大欲求おしえてあげようか?!!!

  • 食欲
  • 性欲
  • 睡眠

 

ってなわけで、お腹空くんですよ!!!

 

結果論

診察長すぎて、お腹すいたんです!!!!!

以上!